
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちまちま稼いでます(。・w・。 ) ププッ

2010/12/04 00:51

(o・ェ・o)ノコンバンワ


今日はイン遅くて1時間位しかカバル出来なかったみうでつヽ( ´ー`)ノフッ

早くインできればダンジョン行けたかもなのに・・・(`Д´) ムキー!


んで、最近ボルケにまた通ってるんですけど、何気にうまいです。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ここ3回の赤コア平均ゲット数は5個!昨日なんて箱1個除いて全部赤コアとかw

密かにレア狙いでいってるんでつが、出なくてもちまちま赤コアで稼いでます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そそ、前に貯めた白コアのSS貼りましたが、倉庫空ける目的で委託置いておいたら

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

40個売れちゃいましたよワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


儲けも300M強とうまうまでした。 ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ


みんなもコア貯めてうまうましちゃってください!


てことで


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

ダンジョンいきたいヽ( ´ー`)ノフッ

2010/12/01 23:26

(*´・ω・)ノこんばんわぁ


いよいよ師走・・・掃除が苦手なみうです。

まぁ、やればそれなりに出来るんですが、PC見ると電源ポチっと押しちゃうというね・・・

そのまま遊んじゃう自分が好き!(*'ー'*)ふふっ♪



でで、カバルですが


最近ダンジョン行く回数激減してますヽ( ´ー`)ノフッ

みんな忙しいのかギルメンは週末に集まる程度だし

フレも何気に居ないっていうね・・・


ダンジョン厨の私にとって厳しい状況です。


気分転換にソロダンジョン行ったりするけど一人はあんまり好きじゃないのよね。

だって、黙々とmob相手に叩くだけってつまんない><

うん、でも行けないものは仕方ない、行ける様になるまで我慢します。


少しレベ上げでもしようかな・・・

ポルタ・・・何か眠くなって長く出来ないのよね!(私だけか?)

でも、まぁ、がんばってみる!!


( ̄-  ̄ ) ンー ネタないからつまらない記事になってしまった。ヽ( ´ー`)ノフッ

次はいい記事書けますように!オネガ━人ゝv・●)(○・v-人━イ!!!



てことで


ヾ(*'-'*)マタネー♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

「早いなぁ」の続き

2010/11/28 05:11

(o・ェ・o)ノコンバンワ


前回の記事でお寺2いきたいって書いたけど、何とか行くことができました。


FA170↑、WIZ165、BL170↑、BL160↑、そして私(WA170)の5人!


行く前はメンバーの中で1ボス越えれるかな?とか言ってる人も居ましたけど


私的には行ければ良かったので、後は頑張るだけって感じでした。


入って1ボスやったら予想以上に順調に倒すことが出来たのにはびっくり!


まぁ、170↑のBLさんがとっても火力のあるお方だったのと、FAさんのヒールが


あったからだと思いますけど(。・w・。 ) ププッ


その先も順調に進んで結果6ボスまで行けました。( ´∀`)bグッ!


最後にタイラント見学に行って170↑のBLさんがヒールで死ねずに


「死なせて!」っと叫んだのには笑いました!ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!


ヒールってすごい!!!!!!!


とっても楽しくて、充実した満足のいくダンジョンでした!


一緒したみなさん!アリガト━((*´д`人´д`*))━スリスリ!!!!



てことで



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

早いなぁ

2010/11/25 23:22

(o・ェ・o)ノコンバンワ


( ̄-  ̄ ) ンー 一年経つのって早いねぇ


気が付けばもう年末だお


まーた一つ歳とるのか・・・


てかね、明日とっても大事な日なんです。


詳しく書く気はないけれど、色々しなくちゃならないので忙しいのだ!


カバルでは出来ればお寺2いきたいなぁ


てか、行かなきゃいけないのです! がんばろ!


あ!そだそだ、遅くなったけどメインのWAがやっと170になりました。


ダンジョン行ってもかなり楽になったよ(。・w・。 ) ププッ


この先は、まったりやってくつもりです。


装備なんとかしたいけど、WAの装備いいの売ってないのよね。


もう少しお金貯めてじっくり揃えようと思います。


てか・・・ネタになるようなドロップしないかねw




てことで



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

お久しぶりです(。・w・。 ) ププッ

2010/11/20 02:10

(o・ェ・o)ノコンバンワ


おひさしぶりです♪(〃▽〃人)です。


更新サボり過ぎて見る人いないかもねヽ( ´ー`)ノフッ


でも、CABALには毎日インしてましたよ、ある野望?のために!!



そして!


ついに!



やったのだ!!!



続きを読む »

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

