スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ライカグレソかっこいい!

2010/06/05 12:04

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


昨日20時に寝落ちしたみうです(´゚∀゚`;)


目が覚めてたら午前1時・・・


当然誰も居ないよねと思ったらギルメンのMちゃが居たではないですか。


( ´艸`)ムププ


ダンジョン行きたいね~とか話していたらお城でも行こうかってことにw


キャハ♪(●´∀`●)


私がWIZ出してペアで行ってみました。┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


って、ドキドキするほどの事でもないんですけどねヽ( ´ー`)ノフッ


まぁ、紙のWIZなので何度か死にましたけど当然クリアしました。


ドロップも白2、赤3、豆腐3、SIG2、99装備2とまずまずでした。(^ー^* )フフ♪


で、ラス箱開けたらライカグレソ・・・


WAできてれば・・・


きてれば・・・


うふw


MちゃはBLで来てたので一応装備は出来ると言う事でMちゃが拾いました。


まぁ、ネタですけどライカグレソ!かっこいいよ!!!!!


今度はWAで行って入手したいです。


でも、WAで行くと出ないのよね・・・


てことで


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ライカヌスグレソ(゚Д゚)ホスィ
でも でないんだよねー・・・w
青いかび生えた餅ばっかりアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

| 2010/06/07 |  07:47 | ラド #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> ラドさんへ

うふw 最近は白よくでますよw
今日も4個出たワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

| 2010/06/08 |  01:26 | みうちゃん #- |  URL | 編集 |

No title

ゲームでは会えなかったからコメで!
いろいろお世話になりっぱなしで
いきなし引退とかすまぬ(;・∀・)

借りてたお金は週末にINした時に返すねw
てヵ週末まで出かけちゃうからいないのよ(´・ω・`)

またINした時にちゃんと話しますです!(`・ω・´)ゞビシッ!!
ホント、唐突ですませんですた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| 2010/06/15 |  22:05 | キャロ #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> キャロさんへ

そちらのブログへコメしておきました。

| 2010/06/17 |  12:28 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

