スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

もじゃ2 必殺ドロップ

2010/06/01 12:20

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


最近ダンジョンもあまり行けずに欲求不満のみうですヽ( ´ー`)ノ フッ


しかし、一昨日の夜、何しようか考えてフレ録みたら一人インしていたので
もじゃ2ペアでもしない?っと強制拉致していきました。(o´∀`)


始めて2つ私が箱開けたけどゴミばかりなのでフレに箱開けてとお願いした直後の
バンプ箱から必殺B頭ダメ16%2Sが出ました!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


ここの所もじゃ2でレアはご無沙汰だったので嬉しかったなぁ( ´艸`)


終わって委託みたらそれ程高くは無かったけど二人で分けるには十分な価格。


次はアーマーかマーシャル出してね(*・ω・)*_ _))ペコリン


昨日はギルメンと島ペアして5ボスでギブアップヽ( ´ー`)ノ フッ


白コア1個とゴミでしたがペアは意外と楽しい♪


また、誰か拉致って行ってこようと思います。



てことで



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

島のペアは こわいでございますwww

| 2010/06/02 |  11:47 | ラド #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> ラドさん

WIZで行ったので死にまくりでしたヽ( ´ー`)ノ フッ

| 2010/06/02 |  17:58 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

