スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

価値わかりませんヽ( ´ー`)ノ フッ

2010/05/28 12:17

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


うふw 昨日も相変わらず23時インとあまり遊べていないです。


昨日はインするなりフレに拉致されてシエナ2へいきました(ノω`)


フルPTでWAが3人だったので予想以上に早くクリアできました。( ´艸`)


で、シエナさんを倒した箱を当番さんが開けたらスキル増幅抵抗のベルト?
が出たようです。


私には価値がわからずボ───( ゚ ρ ゚ )───と分配待っていると


なにやら数百メガとか言ってるでわないですか∑(゚ω゚ノ)ノ


うんむw そんなに高価なのね・・・と心の中でつぶやいていましたヽ( ´ー`)ノ フッ


売れたら分配もらえそうなので、とりあえずラッキーってことで(o´∀`)ウフフ





今日こそは早めにインするぞ!



多分ね・・・



そでじゃ



ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

