
--/--/-- --:--


スポンサー広告

2010/05/26 12:30

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


最近よく森に行きます。


てか、私の中では今森が熱い!( ´艸`)


前の記事で戦神+2出たのを書きましたが


その後、先週末は逆OPではありましたけど幸運のミスリル手(BL)が落ちたり


一昨日は短時間に印章5個、お城1個とか、兎に角うまうましてます。(o´∀`)b


でも何故かシエナ1だけは落ちません。・゚・(ノД`)・゚・。


一番欲しいのに~(*`д´)


とは言うもののLVも上げたいので今週はポンに通おうかとか思ってます。


ポンはケチだからストレス溜まるけど仕方ないですね


経験値はポンでしか稼げないですものね・・・


まぁ、適当にがんばりますヽ( ´ー`)ノ フッ



それでは



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

森でもそんなに拾ってませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ポンとかもうね・・ドロップ自体奇跡!! ぁ

狩り・・するか・・ε-(‐ω‐;)

| 2010/05/26 |  16:01 | キャロ #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> キャロさんへ

地道に狩ってるから良い時や悪い時があるんだじぇ( ´艸`)

少しは狩りしようね ネッ(oゝД・)b

うふw

| 2010/05/27 |  12:09 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

