
--/--/-- --:--


スポンサー広告

シエナ1とお寺2

2010/05/20 12:26

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


昨日は最初ギルメンとフレ一人誘ってシエナ1へいってきました。


用事でフレは途中参加でしたけど、なんとかクリアできました。


ドロップも最近にしては白2、戦神+4とまぁまぁだった気がします。


分配時、途中参加のフレは気を使ってかルレ2桁で最下位ヽ( ´ー`)ノ フッ


そんなに気を使わないでくださいね( ´艸`)



で、次がフレのGのお寺2訪問にこっそり参加(うふw


終わってみたら赤グレソ2Sが出てたそうで、とりあえずみんな黒字だった。


ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


その後、寝る前にその内ミスリル2Sをと一人妄想にふけってました。( ´艸`)



てことで


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ミスリル早く出るように祈ってますね!

そしていつかはこちらにも、ミスリルが来てくれる事を夢見つつ今日も寝ますw

| 2010/05/20 |  21:03 | 桜 #- |  URL | 編集 |

No title

ミスリル2s (゚Д゚)ホスィ
と そのまえに なにかレアでて・・・・;w;

| 2010/05/21 |  07:47 | ラド #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> 桜さんへ

とりあえずリング出そうね( ´艸`)

> ラドさんへ

うふw 兎に角ダンジョンいくのだ!(o´∀`)

| 2010/05/21 |  12:07 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

