
--/--/-- --:--


スポンサー広告

うふw

2010/05/17 12:25

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪



うふw


昨晩のことです。


夕食を食べてちょっと横になっていたら・・・

そのまま寝てしまったようで、目が覚めたら朝になってましたヽ( ´ー`)ノ フッ


ギルメンと遊ぼうと思ってたのにみんなごめんよ~! (*・ω・)*_ _))ペコリン


でも、昨日は夕方にちょっと森の馬小屋にチケ拾いに行ったら


戦神ブレ+2(S増幅埋め)が出ちゃいましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


この時、ほんの2-3分の間にお寺1チケ、戦神ブレ、シエナ1チケと


3連続ドロップしまして、満足して帰還しちゃいました。( ´艸`)



しかし・・・



出ないときは1時間狩っても何も出ないのに、こんな事もあるんですね~。



てことで


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


PS.HPルーン投売りしちゃいました。まぁ、お金になったのでOKってことで( ´艸`)







テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

色々、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

運だけでいいので、少し分けて下さいヽ(´ー`)ノ

| 2010/05/17 |  19:33 | 桜 #- |  URL | 編集 |

No title

その運(゚Д゚)ホスィ
リアル運なら そこそこ(パチンコw

| 2010/05/18 |  11:29 | ラド #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> 桜さんへ

うふw (●'д')bファイトです

> ラドさんへ

パチンコは負けましたヽ( ´ー`)ノ フッ

| 2010/05/20 |  12:17 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

