
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お寺2誘われていってきました♪

2010/05/14 12:29

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨日はちょっとイン遅くなったのでボルケ2周して寝ようかと思っていたらば

1周目終わって外に出たらフレのGがいてお寺2のお誘いを受けました。


なので急遽予定を変更してお寺2参戦(`・ω・´)ゞビシッ!!


1ボスでちょっともたついたけど、その後は順調にボスを倒してクリア!


でも、お寺2ドロップは最近よくないですね。


白すら数はでないもの・・・


アクセなんてしばらく見てません。・゚・(ノД`)・゚・。


まぁ、お寺2PTは楽しいからいいんですけどね( ´∀`)bグッ!


そのうちレアゲットしてみせます(d゚ω゚d)オゥイェー♪


またポンでお寺2チケ拾わないとね・・・高いからヽ( ´ー`)ノ フッ


てことで


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪





あ!HPルーン誰か買ってください!うれにゃいよw。・゚・(ノД`)・゚・。


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

昨日寺2行ったのか(´・ω・`)
タイミング悪かったのぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ドロップはダンジョン全体で悪い気が・・w
ま、まあwまたレア出るさ!!( ´∀`)bグッ!
寺2行きたひいいwwwwwww

HPルーンは金があったら買ってます\(^o^)/

| 2010/05/14 |  14:12 | キャロ #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> キャロさんへ

うふw また一緒に行こうじぇ( ´∀`)bグッ!

| 2010/05/17 |  12:16 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

