
--/--/-- --:--


スポンサー広告

初ドロップワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

2010/05/05 01:12

(o・ェ・o)ノコンバンワ

またまた久しぶりの更新ですヽ(● ´ ー ` ●)/


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


CABAL初めて随分経ちますが今まで増幅装備をゲットしたことがなかったんです(´;ω;`)ウゥゥ


しか~し!

ついに出ましたよ私にも ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

まぁ、価値的には大したことなさそうですがいいんです!!

嬉しかったのでSSもちゃんと撮りましたよ( ´艸`)ムププ


Cabal(Ver1381-100505-0039-0000).jpg


でね、おまけみたいにこれも~

Cabal(Ver1381-100505-0051-0000).jpg


1回で2度おいしかったです( ´艸`)ムププ


あ!場所は見ての通りボルケでしたよ♪


今チケ安いので皆さんも行ってみてくださいね(^ー^* )フフ♪


追記)

あれからポンでチケ探しをしてたらカオスランプ拾ったのでアイスで開けてみたら…

なんと!!!!!!!

Cabal(100505-0303-0000).jpg


下級ですけどエクステでちゃいました~ ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

何か一年分の運を使った気がするヽ( ´ー`)ノフッ


それでは


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

自慢記事ぃぃぃぃヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
おめでとおおおおおおwwwwwww

やっぱし運がいいじゃんか(´・ω・`)
あたしにもその運分けておくれよお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
てヵまぢでそろそろ何か拾いたい!!

って事でw
ダンジョンまた一緒してちょ( ・∀・)アヒャ

| 2010/05/05 |  02:37 | キャロ #- |  URL | 編集 |

No title

あやで~す
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
1回で2度おいしいのはすばらしいですヾ(≧∪≦*)ノ〃

| 2010/05/05 |  07:05 | 紗羅 #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> キャロさんへ

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ (人'▽`)ありがとう☆

運がいいのではなく回数でつよヽ( ´ー`)ノフッ

マップもダンジョンも根気よく通いましょう♪

ダンジョンは言われなくても拉致します( ´∀`)bグッ!


> 紗羅さんへ

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今度は3度おいしいやってみたい(ぁ

| 2010/05/05 |  09:35 | みうちゃん #- |  URL | 編集 |

おめでとう御座います
ヾ(^▽^)ノ


こちらなんて未だにメタボリング出ないけど一度に二度美味しくなれるよう頑張ります(-_☆)

| 2010/05/05 |  12:45 | 床から桜 #- |  URL | 編集 |

No title

レアってなんだろ
おいしいのかなぁ
 
いまだに レアないですorz

| 2010/05/06 |  10:20 | ラド #- |  URL | 編集 |

Re: タイトルなし

> 床から桜さんへ

(人'▽`)ありがとう☆

うん!がんばるのだ!


> ラドさんへ

そのうち出ますよ・・・きっとね♪

| 2010/05/06 |  12:22 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

