
--/--/-- --:--


スポンサー広告

公式イベント関連?

2009/08/28 01:07

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

帰ってくると直ぐにインしちゃうのでブログさぼり気味です・・・

と言うのも現在イベント中のコインから出るサンタエポのお陰で
普段キツイダンジョンも結構余裕で行けちゃうので今のうちに通
っていい物拾いたいなぁなんて思ってるからなんです。
( ´艸`)ムププ

でもまぁ世の中そんなに甘くは無いです・・・
お寺1行っても良くて赤コアで、大抵は青コアなんですよね~
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ボルケも最近はエクステでないし、製造装備品など見たことさえ
ありません。でもボルケは通いますよ、これからもレア見るまで
は挫けません!

とまぁソロは自分が赤字になるだけだから良いのですが、最近は
毎日ギルドでシエナか島に行ってるんですけど酷すぎです・・・

折角クリア出来てもゴミ装備とFコアって事が多すぎます。
アプデ最上やアクセ+4なんて出ることもありますが、最近値下が
り酷くて儲かるって程じゃないのが現実。

このままだとダンジョン貧乏で行けなくなってしまう~
(ノ)゚Д゚(ヽ)

ダンジョン自体は面白いのにもったいないよね~

(人'д`o) 運営さんもう少しドロップ甘くして・・・(祈願)


ギルメンのみんなぁ~!今は赤字多いけど挫けずに通おうね~
ダンジョンみんなで楽しみましょ♪

■おまけ■

ところで皆さんはコインから良いものでましたか?

私はGOLD開けても稀にシエナや島が出る程度で後はサンタエポ
ばかりですね・・・

でも!!!何故かブロンズからは印章や亡者B2などが良く出ます。

シルバーは一度も買ったことが無いので分かりません。

皆さんはどうなのかなぁ~、自慢できるもの出た方はコメントし
てくださいね!


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


日記  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

最近はブロンズのみしてます。金は赤字だ

ブロンズから オード3個が出たよ。これはいいね
もっと出て欲しいな

寺がねー ソロでクリアーして赤字は萎えるわ。。。(4連荘で赤字中)

| 2009/08/31 |  12:07 | だんご #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

