
--/--/-- --:--


スポンサー広告

にゃは!

2010/03/21 14:57

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

にゃは!昨日はダンジョンうまうまで楽し過ぎでした( ´艸`)ムププ

シエナ2で叡智+6、お寺2で戦神+3とか出してくれちゃって本当に感謝です><b

SSはフレのブログに載ってると思うのでそちらを見てください(ぁ


あーw そうそう、私のフレが2CHでネカマとか言われてます( ´,_ゝ`)プッ"

まったく、よくまぁ知りもしない癖に嘘でっちあげできるもんですねw

まぁ、本人も気にしてないしいいですけどね。かわいいおにゃのこですよ!( ´∀`)bグッ!


最後にw 前にギルメンが私の残像SSくれたので貼ります~(≧ω≦。)プププ

これは、ギルメンとダンジョン行こうってことでWIZにCCしたときのものです。

Cabal_SS(Ver1368-100301-2355-0001).jpg


奥のWIZがCC後にインしたキャラで手前のWAがCC前のキャラです。

残像はよくありますけど、こんなSS撮れてちょっとうれしかったりw(。・w・。 ) ププッ


○ちゃ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


そんなこんなで今日はこの辺で~



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ssのせたんですね(笑)いいショットでした
…なんか2ちゃんなんぞ見てしまたんで変な気分です(-_-;)まあ俺はしばらく寺通います(笑)

| 2010/03/23 |  18:00 | コス #- |  URL | 編集 |

Re: タイトルなし

> コスさん

うんむ!ありがとね♪

たまには一緒にダンジョンいこうじぇ( ´∀`)bグッ!

| 2010/03/25 |  12:24 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

