
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりのシエナで!

2010/02/23 01:29

(o・ェ・o)ノコンバンワ

久しぶりの更新なのだ!

週末はポンで狩りばっかりしてて疲れてブログ忘れてたヽ( ´ー`)ノフッ

でも!

フレのレベルも160になりました♪


ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆


私のWAも156まで上がってしまった(*'ー'*)ふふっ♪

しかーし!

フレはカンスト目指してるので、ポン通いはまだまだ続くのであった…

楽しいからいいんだけどね( ´艸`)ムププ

そして・・・



今日シエナ行ってきました。

いつもなら…ドロップは省略してるのですが!

今回はギルメンがやってくれました!!!!! にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

叡智ブレ+6を出してくれたのです!(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン

(SSはフレのブログに載ると思いますヽ( ´ー`)ノフッ)

しかも4人で行って白コア4個(*'ー'*)ふふっ♪

言うまでもなく黒字でした♪

うんむ!今日は良く寝れそうです( ´艸`)ムププ


てことで


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



日記  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

また行きまっしょいもうレアはないけど(-_-;)(笑

| 2010/02/23 |  13:27 | コス #- |  URL | 編集 |

レアいいなぁ( ゚3゚)

戦争行かなかったらいけてたのにwww
今度つれてってちょ^ω^

| 2010/02/23 |  14:54 | モコch #- |  URL | 編集 |

[壁]ω・)どもッ......゙(ノ・ω・)ノスタタタッ.......ではマタ(・ω[壁]

| 2010/02/23 |  14:58 | BOSS #- |  URL | 編集 |

うむ、久しぶりなのだw
ってか、俺・・・
上に投稿してるじゃんwww
最新記事じゃなかった^^;
サボってるなw

| 2010/02/25 |  15:03 | BOSS #- |  URL | 編集 |

いいなぁ レア(*´Д`*)

| 2010/02/26 |  00:52 | ラド #- |  URL | 編集 |

Re: タイトルなし

>コスさんへ

また行こうね♪

>モコさんへ

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ いきましょいきましょ♪

>BOSSさんへ

ギクッ!!Σ(`д´ノ)ノ

時間がないのでつ・・・

そのうち更新します(ぁ

>ラドさんへ

(@´゚艸`)ウフウフ

ラドさんにもその内・・・出ますよ・・・きっとね・・・きっと

| 2010/02/26 |  12:27 | みう #- |  URL | 編集 |

リンクさせてもらうのだ(*´Д`*) アァー
よろしくなのだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| 2010/03/03 |  00:12 | ラド #- |  URL | 編集 |

次の更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

| 2010/03/12 |  02:00 | キャロ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

