
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ポン狩り

2010/02/19 12:36

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

最近フレのレベ上げのお手伝いでよくポンに行きます。( ´艸`)

しかし!

何時も狩ってる時間より走ってる時間が長い・・・

なんかね、お手伝いしてるのか邪魔してるのかわからない状態ですヽ( ´ー`)ノ フッ

でもPT狩りしてると楽しいのでフレの目標達成までお付き合いするつもりです。

まぁ、その内邪魔だから来るな!とか言われそうですが(´・ω・`)

言われるまでは粘着するのだ!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

コルちゃんたまには良い物おとしてくだちゃい><;;

エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】


それじゃこの辺で~


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪




日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

わかります^^;
ポンってなんかダッシュとか引っ掛かりますよね?w

なんでだろ‥私だけ?w

あとは狩りしてると眠くなりますよねぇ‥
ダンジョンでもっと経験が欲しいなってオモイマス‥(*´ο`*)=3

| 2010/02/19 |  14:30 | 癒衣菜 #- |  URL | 編集 |

PT狩りはLvが高くなればなるほど
ソロよりもずっと効率いいんだよwww
邪魔ってことは絶対なす( ´∀`)bグッ!

Lv上げで狩ると思うから苦痛なんだ!
ミスリル落ちると信じてれば
コルも苦じゃなくなる・・・はず( ・∀・)アヒャ

| 2010/02/19 |  17:13 | キャロ #- |  URL | 編集 |

ポンって何?麻雀?w
まだまだ行けそうにないLv帯です・・・
うらやましいなぁ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

拉致りに来て頂けていたのですね(*ゝω・)ノ アリ
私、影武者多いのでわからないかもw

| 2010/02/20 |  19:09 | BOSS #- |  URL | 編集 |

Re: タイトルなし

>癒衣菜さんへ

(゚ω゚*)(。ω。*)(゚ω゚*)(。ω。*)ウンウン

なんだろねあの引っかかりw

うんむ!必死だからまだ眠くなりません><;;;

ダンジョン経験値すくなすw


>キャロさんへ

そう言ってもらえると気合入ります!!

うんむ!ミスリル落ちるまでがんばろね!!!


>BOSSさんへ

む!影武者ですか??

まぁ、気が向いたら声かけてください><

| 2010/02/23 |  01:34 | みうちゃん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

