
--/--/-- --:--


スポンサー広告

もちべダウンヽ( ´ー`)ノフッ

2010/02/15 00:52

(o・ェ・o)ノコンバンワ

更新さぼり気味になってきました。

( ̄-  ̄ ) ンー ネタがないのよね最近・・・

毎日インして狩りしてダンジョン行くんだけれど平凡なのよね。

ドロップも調子よさげだったけど所詮プチレアだったしねヽ( ´ー`)ノフッ

フレやギルメンと遊んでると楽しいのだけれど、やっぱ一人の時間が多いよね

まぁフレ少ないからってのが原因ではあるのよね(´・ω・`)

そんなこんなで、なんかモチベ下がってきた・・・

なんとかしないとね・・・

うん!しばらく ボ───( ゚ ρ ゚ )─── っとしてよ


無理しても仕方ないものね(*'ー'*)ふふっ♪


なので、もう寝ます。


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚



フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



日記  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No Title

まあ・・w
また~り楽しめばいいと思うよ( ´∀`)bグッ!
あたしもいつもってワケにはいかんけど
遊べる時は付き合いまっす!!
いつも狩り付き合ってくれてありがとねん♪

| 2010/02/15 |  04:43 | キャロ #- |  URL | 編集 |

Re: No Title

> キャロさんへ

うんむ!まったりやります。

| 2010/02/15 |  12:07 | みう #- |  URL | 編集 |

ぬをー(´Д`)いつもタイミング悪くてすみませんm(__)m断じて葵sがいつも言うようなことはないんだぉ(笑今日はD絶対いきましょう

| 2010/02/15 |  13:09 | コス #- |  URL | 編集 |

No Title

一緒に製造しましょ♪
時間が立つのも忘れて、
1人でも楽しめますよw

レア出来たら、こっそりガッツポーズw
思わず声が出てしまったり・・・
周りに人がいない事、推奨w

| 2010/02/15 |  14:38 | BOSS #- |  URL | 編集 |

No Title

自分も大体一人でウロウロしてるのでよかったらいぢりにきてくださいヽ(´ー`)ノ

| 2010/02/15 |  19:48 | 桜 #- |  URL | 編集 |

Re: タイトルなし

>コスさんへ

うんむ!あまり気を使わなくていいですよ(;^ω^)

自分が楽しめるようにしてね♪

>BOSSさんへ

製造はちょこっとしてますけどお金がないでつ・・・

でも、何れはなどと思ってますよ( ´艸`)

>桜さんへ

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

また拉致るのでご心配なく♪

| 2010/02/17 |  12:38 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

