
--/--/-- --:--


スポンサー広告

復活!!

2010/02/07 05:53

(o・ェ・o)ノコンバンワ

やっと元気になったのだ!!( ´∀`)bグッ!

心配してくれた方、ありがとうございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン

これからは、もう少し自重しつつ・・・

いやいや、みんなと楽しく頑張ります!Σd=(・ω-`o)グッ♪

まぁ、治ってしまえばこんなものですヽ( ´ー`)ノフッ





CABALですが

よくなったと言う事でダンジョン三昧したのだ!

どこ行ったかというと~


まず、ギルメンとペアで亡者2へ

お墨刀2Sが出たのだ(*'ー'*)ふふっ♪


次にフレとギルメンでお寺2へ

残念ながらイスピタ倒せずでしたが・・・

戦神+3を出してくれて黒字でつワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


次、シエナ1へ

ドロップ・・・言いたくないでつヽ( ´ー`)ノフッ


次、シエナ2へ

サブクエ含めて全ボス倒すも

ドロップ・・・言いたくないでつヽ( ´ー`)ノフッ


次、ボルケ(ソロ)

ラピス2Sでました!!(⌒▽⌒;) オッドロキー


最後、ボルケ(ペア)

フレと暇だねってことで2周ほど(≧ω≦。)プププ

赤10個でて黒字かな~



って感じで久しぶりに頑張ったのだ!!

こんなところで今日は寝ます><;;


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

