
--/--/-- --:--


スポンサー広告

体験さんいらっしゃい♪

2010/01/27 01:47

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日は仕事で帰り遅くてボルケ一回しか行けませんでしたヽ( ´ー`)ノフッ

でも、久しぶりにフレが会いに来てくれたり嬉しい事が結構あったのだ!



それでね、タイトルにある通り体験入隊してくれた方が一名!

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

今日のお昼に公式の募集をageたのを見てくれたみたいでね(*'ー'*)ふふっ♪

正式入隊してくれるともっと嬉しいけど、体験でソロに飽きた人や初心者の方が少しの間でも楽しんでもらえたらいいかなって思っています。

それでギルドから離れてもお友達になれれば何時でも遊べるからね( ´∀`)bグッ!

このブログ見てる方でソロで暇~とかいう方は是非体験入隊で遊びに来てくださいね♪

入ったら抜けられなくなるアイテムとかあったらいいのに(ぁ


てことで

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


日記  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

増えてきましたな~寺2あたり行けるようになりたいですね先ずはレベ上げしなければ(´・ω・`)週末は150越しますんで(笑

| 2010/01/27 |  17:55 | ○ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

