
--/--/-- --:--


スポンサー広告

マテクエ

2010/01/26 01:05

(o・ェ・o)ノコンバンワ

昨日は自分のマテクエ終わらせたんだけどね。

あ!フレにお手伝いしてもらってね♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

それで今日はと言うと・・・



昨日手伝ってもらったフレとギルメンが150のマテクエなのでお手伝いしてきました。

(*'ー'*)ふふっ♪ もちつもたれつってやつですね~

あーw いつものJさんも拉致って連れていったヽ( ´ー`)ノフッ

ドロップは・・・言いたくなす(´・ω・`)

でもね、無事マテクエは完了しましたよ~♪

ヽ(●´゚Д゚)(゚Д゚`●)ノぉめでとぅぅぅぅぅ.*・゚☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

でねでね!ギルメンの子なんだけど、今までずっとソロでやってたらしくてね。

まだ純粋というか、かわいいのです~♪

まだ体験なのだけれど正式に入ってくれるといいな(*'ー'*)ふふっ♪

でも、体験で居る間に色々覚えてもらって少しでもお役に立てたらと思ってます。

○○ちゃんガンバって(●'∀'人)ネ♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その後、ボルケ2回いったんですけど・・・

未だにレアにお目にかかったことがありません><;;

レア見るまでは通うぞぉ~!グッ(+´゚∀゚`)=b

あーw 赤は2回で9個でしたヽ( ´ー`)ノフッ

まぁ、バッチイベで沢山持ってるから黒字なのでOKってことで~


それじゃ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/01/26 |  02:52 |  # |   | 編集 |

Re: No Title

>匿名さんへ

(@´゚艸`)ウフウフ
また遊びましょうね♪

レア?アレ?ボ───( ゚ ρ ゚ )───

| 2010/01/26 |  08:54 | みう #- |  URL | 編集 |

No Title

皆、ボルケオンラインしすぎだ~

| 2010/01/26 |  10:31 | 芽紅美 #- |  URL | 編集 |

Re: No Title

> 芽紅美さんへ

本当はシエナとか島行きたいんですよぉ~

チケ高くて行けません。・゚・(ノД`)・゚・。

なので当分ボルケオンラインでつ( ´艸`)

| 2010/01/26 |  12:07 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

