スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

もじゃ2とGV

2010/01/24 15:26

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

週末になるとお昼過ぎまで寝てますヽ( ´ー`)ノフッ

まぁね、カバルの楽しい時間てどうしても夜だからね
ついつい遅くなってしまうのだ!゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

あーwそうそう!

私にとって2番目に大切な人(ぅ…怒られるかな)と関係がおかしくなっていたんだけども

一昨日ね!また前の様にお話したり遊んだり出来るようになったのだ!

(´;ω;`)ウゥゥ うれしいよぉぉぉぉおおおおお!!!!

○○ちゃん!本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

(^ー^* )フフ♪



それでカバルなのですが

昨日はね

もじゃ2に3回も行ってしまった( ´艸`)ムププ

しかも!○○ちゃんがトトロ箱からこんないい物を拾ってくれました!

hissatu.jpg

この時ね続けて守護お墨も2個拾ってるんですよ。

全部必殺なら・・・

でも、やっぱり もじゃ2は楽しいです。

気楽に行けて名声含めてうまうまですものね~(^ー^* )フフ♪

これからも通い続けるのだ!!

次にGVG!

これはギルマスやってるフレからお誘い受けてやることになったのだ!

私ね戦争は好きじゃないのにGVは好き!!

なんか変ですよね・・・いいんです!だって好きなんだもん!

で、勝敗とかは見ても居ませんでしたがヽ( ´ー`)ノフッ

楽しかったんだよぉぉぉおおおお!!

マシで( ´∀`)bグッ!

参加してくれたみんなぁ!

本当にありがとう!!

またやろうね!( ´∀`)bグッ!

あ!SS撮り忘れたけどフレが撮ってくれたのもらいますた。

gv.jpg

本当に楽しかったぁ!

Jさんまた誘ってね~(^ー^* )フフ♪

それじゃ、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

