
--/--/-- --:--


スポンサー広告

WAで島

2010/01/20 01:32

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日はフレのGにお誘い頂いて島へWAで行って来ました。

うん!全然お役に立てなかったのです・・・ちょっとへこんでます。

サンタに甘えてた所為か死にまくりでなんなんだか・・・

でも!懲りずにいくのだ!

また誘ってくださいね~

そそ、分配でバンプ耳+4もらいました。

◇おまけ◇

今日ね、ふと、あるキーワードでググったら思いもよらない情報が出てきたのです。

( ̄-  ̄ ) ンー まぁ、詳しく書く気はないですけど、個人的にすごくショックな内容ではありました!!

でね、やっぱりネットって怖いなって再認識したんですよ。

うん、みなさんも個人情報は簡単に出さないように注意してくださいね。

特に女性の方は何かあってからでは遅いです。

自分の身は自分で守りましょうね!!

あーw 私に何かあったとかじゃないんですよ。

でも、ちょっと怖かったので書いておこうと思ったんです。


それじゃ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



日記  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

じゃがりこ

島なかなか、混沌で楽しかったですねw
やっぱ、サンタに甘えてた所ありますよね;;
自分もそうだわぁwwww
まぁ、今度リベンジいきやしょbb

| 2010/01/20 |  02:14 |  #- |  URL | 編集 |

Re: じゃがりこ

>じゃがりこさんへ

次はお役に立てる事ができるようにがんばります!!
懲りずに誘ってね♪

| 2010/01/20 |  12:12 | みう #- |  URL | 編集 |

No Title

突然のクラ落ち。。。
OS逝っちゃいました(*´Д`*)
現在復旧作業ちゅ

| 2010/01/20 |  12:53 | ハリ #- |  URL | 編集 |

今朝赤ヘリに挑みあと1cmのとこでスッカラカン(´・ω・`)急遽モコモコに応援要請して倒しましたがサンタ大好きでしたwいま島なんか行ったらハリさん大変そうまた夜に

| 2010/01/20 |  13:19 | ○ #- |  URL | 編集 |

>ハリさんへ

大丈夫ですか?復旧できたかな。゚(PД`q。)゚。
復旧したらインしてくださいね。

>MARUKOさんへ

うんむ!頑張ってるね( ´∀`)bグッ!
もう少しでソロで倒せるようになる!頑張って!!

| 2010/01/20 |  17:48 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

