
--/--/-- --:--


スポンサー広告

シエナ2

2010/01/19 00:50

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日は久しぶりシエナ2行って来ました♪

ギルメン3人とフレと5人でね( ´艸`)ムププ

レベルは平均すると150ちょっと位のPTかな。

残念ながらクリアは出来ませんでしたけどラスボスまでは行きました♪

まぁ、初めて行く人が二人いてだから結果的には満足です。

ラスボスの2つ手前のボスで時間掛かり過ぎたので、そこを修正すればクリアできますね。

ドロップは相変わらずイマイチですがやっぱり楽しいです(^ー^* )フフ♪

個人的には楽しければOKだからね♪

あーwあとフレがシエナ中にレベルアップして喜んでくれたのでよかった♪

UちゃんLVアップ*:.。★ぉめ(*゚ω`人)(人´ω゚*)でと☆。.:*

みんな!!!また行こうね!!!

それじゃ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

初米しゃす!

Jさんにブログ教えて貰い、
コソーリ覗きにきやした

シエナまじ楽しかったです
また拉致して下さいませ

| 2010/01/30 |  13:01 | ウサギミミ #- |  URL | 編集 |

Re: 初米しゃす!

>ウサギミミさんへ

あは!なんかハズカシィ・・(*pωq*)

また遊ぼうね~

次回イベントも参加( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

| 2010/01/31 |  03:14 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

