スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

シエナいきたい・・・

2010/01/18 01:04

(o・ェ・o)ノコンバンワ

今日ねみんなでシエナ行きたかったんですよ。

でも、委託の値段見て萎えました・・・

3Mって高すぎですよね。そう思いませんか?

レア出れば良いんでしょうけど実際ごみのが多いしね。

で、森へドロップ狙いで行ってみたんですけどお寺1しか落ちません。

その後もギルメンのマテクエお手伝いでしばらく狩りましたけど印章とお寺1。

( ̄-  ̄ ) ンー しばらく行けそうもないですね・・・

もじゃ2行っても製造お隅は守護ばっかり出るし、みなさんはどうですか?

きっと良い物拾ってるんですよねヽ( ´ー`)ノフッ

うん、そのうち良いことあるさ!きっと・・・

それじゃ

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

たすかにシエナ高いですね森ドロップ狙いが妥当ですかね今日起きたら身体ダルすぎたんで今日は早く寝るかも(笑そいではまた夜に+のコメントはいったい(笑)

| 2010/01/18 |  13:14 | MARUKO #- |  URL | 編集 |

Re: タイトルなし

>MARUKOさん

早く寝てくださいね><;;

| 2010/01/18 |  17:47 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

