スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

もじゃ2・島・ボルケ

2010/01/17 16:28

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ふと思ったんだけど・・・

私ってカバルばっかしてるな・・・

リアルでやることないんかい!って感じヽ( ´ー`)ノフッ

うん、ただ思っただけなんだ。

それだけ(;´・ω・)



昨日は昼間仕事でカバルできなかった分、夜ダンジョン三昧でした。

ギルメンのマテクエでもじゃ2を3周!

フレと一緒に島2週!

その後眠くないからボルケ、駅なんて感じでした。

島はね、レアは出なかったけど白一人一個分ドロップしてまぁまぁでした。

あーw 島のキューブ開けたら白出たんですよ( ´艸`)ムププ

なので黒字だったかなw

もじゃ2もレアはなかったけども赤がそこそこ出たのでいい感じでした。

名声もうまうまだしね~♪

ボルケも相変わらずレアもなくって感じですね。

あーw 駅は今日起きていったらプラコ出ました(^ー^* )フフ♪

たまにはドーン!とレアでも出してみたいものです。

地味すぐる・・・

んじゃ、また頑張ってくるね!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

