
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ボルケ

2010/01/15 01:42

(o・ェ・o)ノコンバンワ

ここ数日寒くて辛いですね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

毎朝お布団から出るまで時間掛かってお化粧も手抜きで出かけてますヽ( ´ー`)ノフッ

こんな生活がいつまで続くんでしょうかね(´・ω・`)

まぁいっか( ´艸`)ムププ



今日はね~マテクエお手伝いもあってボルケ4回行っちゃった♪

まぁ、私のことですからレアなんて出ませんけどねヽ( ´ー`)ノフッ

それでも4回で赤コア16個だから悪くはなかったと思います♪

それでね、中でゲットしたバッチ開けたら2個印章戻ってきましたよヽ( ´ー`)ノフッ

バッチイベ中は減らないですね印章・・・

いや、印章いっぱいって嬉しい事だと思ってるんですよ。

でもね、倉庫がね・・・倉庫キャラがね・・・パンパンなんですよ(´;ω;`)ウゥゥ

どうでもいい物持ってるから悪いんですけどね貧乏性で捨てられないんですヽ( ´ー`)ノフッ

これから毎日ボルケ三昧っぽいです。

レア期待しつつ頑張りますヽ(〃'▽'〃)ノ

それじゃ вуe (o・´_`・o)ノシ вуe



日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

