スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

戒め

2010/01/08 20:22

年明け早々私は自らの手でギルドを潰してしまうところでした。

幸い慈悲深いギルメンに助けられて生き残る事は出来そうですが、本件で失ったものは大きく今後あってはならない事なので、自らの行いを晒し戒める事により2度と同じ過ちを繰り返さない為に記事に書くことにしました。



原因はGMとしてやってはならない事(GM権限の無断放棄等)を昨年末あたりから幾度と繰り返したことだと思っています。

結果として半数以上のギルメンがギルドを去りました。

正直この時点でギルドは終わったと思いました。

インしているギルメン、後からインしてきたギルメンに状況を説明し、「残る去るは皆さんにお任せします。」と言うと「俺は残るよ」と数名が言ってくれたのです。

この言葉によって、初心に帰りもう1度1から出直してみようと思うことが出来ました。


私のしたことは去って行った人たちからすれば到底許されることではないことは重々承知しています。
でも、何の謝罪もしないままギルド活動を再開することは出来ないのでこの場で謝罪したいと思います。

>Cさんへ
今まで沢山相談に乗ってくれて助けてもらったのに恩を仇で返す事になってしまって本当にごめんなさい。

>Dさんへ
ギルド運営の援助やG倉庫の管理など色々やって頂いたのにこんな結果になってしまって申し訳ありませんでした。
Dさんからの助言忘れずに生かしていきます。

>Rちゃんへ
Rちゃんからは沢山楽しい思い出もらいました。でも、私は嫌な思いばかりさせていたように思います。
辛かったでしょ、苦しかったよね。ごめんね。
これからは楽しくおもいっきり暴れて戦争で活躍してね。

>KRさんへ
KRさんは友達さそってくれたりギルドを賑やかにしてもらったのに、私が壊してしまいました。
本当にごめんなさい。

>RIちゃんへ
RIちゃんとは楽しくやろうねとか言っておきながら、私自らが約束を破り、悩ませ苦しめてしまいました。
RIちゃんは私のために一生懸命やってくれたのに、本当にごめんなさい。

>RSさん、Zさん、KGさん、YKさんへ
折角入隊してくれたのにこんな結果にしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

今回の件を活かし今後同じ過ちを繰り返さない事を誓い謝罪とさせて頂きます。

本当にみなさん、申し訳ありませんでした。

最後にMYちゃんへ
今回、MYちゃんの意に反しギルドを混乱させ、関係者に不快感を与えただけでなく、MYちゃんの一番大切な人まで傷つけ苦しませてしまいました。怒ってるよね?当たり前だよね・・・
でも、私はMYちゃんを忘れることは出来ないし、MYちゃんの大好きなCABALを去ることもできないよ。
もう嫌われちゃったかも知れないけど、私は貴方を想いCABALを続けていきます。
本当にごめんね。ごめんね。ごめんね。

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

その他  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/01/09 |  00:04 |  # |   | 編集 |

匿名さんへ

ありがとう。

私なりに頑張るつもりだよ、心配しないでね。

色々ありがとうございました。

| 2010/01/09 |  02:31 | みうちゃん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

