スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

年末だ

2009/12/29 12:23

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

12月29日が来ると年末を実感します。

私が行ってる会社は必ず29日まで仕事なので当日の朝は通勤する人影もまばらで電車もガラガラ・・・

なんだかねぇ~

まぁ、休みになってもやる事無いし良いんだけどね。



さて、カバルですが~

ここ数日でギルメンが3名増えました。(o´∀`)

その前にも数名入隊頂いているので、かなり賑やかです。

高LV者も増えたのでギルドでお寺2も行けそうな気がしてます。

お正月中に人が居ればチャレンジしてみようと思っています。

入隊してくれた皆!(人'▽`)ありがとう☆


あと、バッチイベントすごいね!!

印章やら亡者B2チケが出まくりですよね( ´艸`)

まぁ、数あっても今は売り物にならないだろうね・・・

休み中に少し消化しようと思ってます。

レアが出たら報告しますね(ノω`)


まぁ、お正月はカバル三昧になりそうなので小銭稼ぎでもして装備買おうかな、

んじゃ、またね♪

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

No Title

年末最後の仕事、お疲れさまw
あとは年明けの仕事までゆっくり休もう!b

ギルドはいい感じで人ふえてるよねーw
あたしも賑やかなのは好きだbbb
寺B2Fはあたしも行きたいです(´・ω・`)
バッジからチケは・・貯まりすぎry

| 2009/12/29 |  16:25 | キャロット #- |  URL | 編集 |

良いお年を。

お役に立てればと思い、参りました。
自分でやるより素早く正確な動きを見せてくれますね。
ネットで流行ってる何種類かを試してみたところ、
カバル専用の中では一番安定的かなと。
オートマウスって怪しい会社ではないらしいし、
裏技など情報をお持ちの方はぜひ共有しましょうね。

| 2009/12/30 |  11:24 | 初詣 #Sts9A5QI |  URL | 編集 |

No Title

バッヂイベンドもまだ終わって欲しくないですね><

| 2009/12/31 |  01:36 | かげぎ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

