スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

人の想い

2009/12/26 15:23

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

( ̄-  ̄ ) ンー 今日はカバルネタないけど書いてみる。

今さっき、ある人のブログ見て泣いてしまった。

人への想いっていいものだななんて、らしくないこと思ったりしてね。

誰でも大切な人っているよね。

そして、大切な人を失った経験した人も多いと思う。

その失った人への想いって大切だと思うんだよね。

絶対忘れてはいけないと思う。

私も同じように大切な人を失いました。

でも、私はその人のことを引きずるのではなく、大切にいつまでも想って生きて行きたいと思っています。

そして、大切な人が大好きだったカバルが存在する限り続けていこうと思っています。

これからも適当にだけど、カバルネタ含めてブログも頑張るのでよろしくお願いします。

(*・ω・)*_ _))ペコリン

それじゃまたね♪

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

テーマ : その他 - ジャンル : その他

日記  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

No Title

私は以前にMMOにのめり込みすぎて、本当に大事だった人を失っちゃいました^^;

なのにそうなってからまたMMOやっちゃってます。
でも、今一番大切にしたいと思ってる人とはそうならないように、カバルとは付き合い方を考えていこうと思っています。

なーんか、コメントしたくなっちゃいました^^

| 2009/12/26 |  22:50 | せふぃ #S90rSSAo |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/12/27 |  02:35 |  # |   | 編集 |

Re: No Title

>セフィさん

(*′∀`*)(*′ω`*)(*′∀`*)ウンウン

大切だと思う人を大事にしてあてね♪

>匿名さん

(*'ー'*)ふふっ♪

またお話ししましょうね♪

| 2009/12/27 |  09:11 | みうちゃん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

