
--/--/-- --:--


スポンサー広告

(*゚ロ゚)ハッ!! そういえば

2009/12/25 12:34

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨晩は意外にも賑やかなイブだった(o´∀`)

てかw イブなのにギルメンのイン多すぎ~(゚∀゚ ;)タラー

まぁ、個人的は良かったのですけどね。

今日はインしてくるのかな・・・

みんな待ってるよ~



んで、遅くなったけど先週末ギルドイベントをやったのです!

内容はね~

1.またまた葵ちゃんを探せ!!
  サブキャラの桜庭葵がDS,BI,GDのマップのどこかに隠れているので
  見つけてね♪
  一番に見つけた人に印章あげちゃうよん~

2.亡者2で赤コア(σ゚д゚)σゲッツ
  チーム戦です。亡者2をチームメンバーでクリアしてもらい、赤コ
  アをより多く(σ゚д゚)σゲッツしたチームの勝ち!!
  勝ちチームには一人1M+赤コア2個あげちゃう!!

3.恒例!落ち物競技
  今回は、マップ自由で何でもいいからダンジョンチケを(σ゚д゚)σゲッツ
  しよう!!
  チケによってポイント違うので何を狙うかが勝利の鍵か??

  地図、駅・・・1P、亡者1・・・2P、印章・・・5P、シエナ1・2,島・・・7P

  優勝:島チケ、準優勝:印章、3位:赤コア2個 あげちゃうぞw

こんな感じです。

参加者も過去最高で盛り上がった気がする!うん、する!

まぁ、これからも月1回できるようにがんばります。

てことで今日はこの辺でw

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

No Title

ε- (´ー`*)フッ
クリスマスなんて・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

イベント楽しかったね。
かなり盛り上がったよねww
レアもでたし(゚д゚)ウマー
次もだすぞ~www

| 2009/12/26 |  00:41 |  #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

