
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ギルドメンバーと島へ

2009/08/18 12:17

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今回は昨日のギルドメンバーと島(フォービドゥンアイランド)へ
行った報告などしてみようと思います。

参加したメンバーは私を含めて6人(WIZ 1、WA 2、FB 2、BL 1)で
平均LV151のPTでの挑戦でした。

【1ボス:キアスロドン】

過去にギルドで2回程挑戦していますが、1ボスで結構苦戦した
記憶があったのですが・・・

HP半分まで削って、WARNING表示が出たらマテで全力攻撃~

あれれ!! あっけなく倒しちゃったよ~ おぉ(゚ロ゚屮)屮

箱を開けたらN99(1S)・・・


【2ボス:キアスロドン】

先に進んで茶色い魚とクルーエルバグドルフィンを倒すと2ボス
登場!

これも1ボス同様のやり方で難無く撃破( ´∀`)

箱を開けたら1ボス同様 N99(1S)って(`Д´) ムキー!

【3ボス:シャルソール】

シャルソールって何回も出てきて嫌よ(。・ω・)(・ω・。)ネー
キアスロドンもだけど開発費節約でボス使いまわしって感じよね。

愚痴は置いといて、雑魚と見分けが付け難いので探しながら叩いて
何とか撃破!

箱の中身はN99(1S),ミスリルNマーシャル足,アップコア最上級
ゥ──σ(´・ω・`;)──ン 今一ね~

【ラスボス:キャプテントルゴースト】

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ ラスボスまで来ちゃったよ~

今回は幽霊船を選択してキャプテントルゴースト討伐です。

ラスボスは3回倒さなければならないようで、ゴーストレディ叩きな
がら沸いたらひたすら叩くを繰り返すと・・・

3回目の最後の沸きを叩いている途中でタイムアップ・・・ ザンネン

【結果】

残念ながらクリアには至りませんでした。

んが!途中幾つかタイムロスしてた箇所があったのでそこを補正す
れば次回はいける!!(WIZもう一人いれば楽勝かなぁ~)

っと確信しました。

でも、良く考えるとイベントのサンタエポでみんな防御上げてたり
してたので、エポ無ければもっと苦戦してたね(´゚∀゚`;)

まぁ、とりあえずエポの力借りてでも近いうちにクリアしますよ。

これから皆のLV上がればエポ無しでも楽勝になるだろうからね。
使えるものは使って楽しみますよ。( ´艸`)ムププ

次回はクリア報告出来るようにがんばりまぁ~す!

そういうことで、今回はこの辺で~

(*´∇`)ノシ マタネ~♪



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

