スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

アプデ前にお寺

2009/12/16 12:28

何か気が付いたら年末になってた(´-∀-`;)

そろそろ掃除始めないと終わらないなぁ~

無駄に部屋あるからやることいっぱいで考えるだけで萎えるんですけど・・・

まぁ、適当にごまかすしかないな、うん。

で、カバルです



アプデ前にお寺2に行ってきました。

今回はギルメン5人と助っ人さん2人というPTで行くことに~

正直、6ボスまでは無理かななんて思いつつ始めてみると、時間は掛かるものの順調に進めちゃったんですね~
(o´∀`)

1周目見事に6ボスクリア!

2周目はイスピタ3回目でドタバタしてしまって何とかギリギリで倒しておしまいでした。

ドロップは白2、99装備2Sが3個、ミスリル刀1S、ゴミ多数って感じでした。

ギルメン中心だった為、火力が足りなかった感じはします。そもそも私に火力ないですしね。
(;´・ω・)

助っ人に来てくれたお二人には感謝しております。♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ギルメンのみんなも徐々に強くなってることも確認できたので満足できました。

みんなお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

また行こうね~(アプデで行き難くなるけど・・・

んじゃ、今日はこの辺で

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

