
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ストレス全開・・・

2009/12/14 12:44

(-ω- )うーん、寒いね~

なので最近は常にお布団にくるまってるんですよ。

その所為かCABALやっててもミス多いのよね~

でも、寒さには勝てないのでしばらくはこのまま~

ってことでカバル


最近チケ高いよね!

なので全然行ってないです・・・

そのお陰でストレス全開ですよマジで!

なんとかしようと森行ってもお寺、印章は出るけど
シエナ、島は出ないときてる・・・

ダンジョン行きたくても行けない仕様なのかね~

なんとかして欲しいものです・・・(`Д´)

あ!先日Gvしましたよ!

許可取ってないのでギルド名は言えませんけどね。

全敗でしたけど・・・でも、楽しかった~♪

またやりたいですね~

んじゃ、この辺で

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

No Title

寒いよね~><
同じく布団こもってますw

おいらがよく死ぬのは、
寒くて手がかじかんで誤操作してることにしておこうww

| 2009/12/15 |  00:11 | こん #AdCchmSU |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/12/15 |  01:33 |  # |   | 編集 |

>みんなへ

みんなで楽しもうね(o´∀`)

(●'д')bファイトです

| 2009/12/15 |  12:40 | みう #- |  URL | 編集 |

No Title

初めてストレス性胃炎を経験したよ。

はやく景気回復してくれーー 切に。。。

| 2009/12/15 |  16:58 | だんご #- |  URL | 編集 |

Re: No Title

ほんとですよね~(゚∀゚ ;)タラー

無理せずお大事にしてくださいね。

| 2009/12/16 |  12:07 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

