スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっぱり運なのかなぁ

2009/12/09 12:21

(´・ε・`)ムー 今朝も○Rが信号機故障とかで遅れてた・・・
幸い遅刻するほどではなかったので良かったですけどね。

○R!!故障とか多すぎだボケ!!!

んで、カバル


最近は早い時間にインできないので、ダンジョンは亡者B2を一回行く程度のなのです。

でも、昨日は寝る前に30分だけ森へ行ってみようと思いWAで狩りを開始しましたとさ。

そしたらですね、入り口のモス狩りはじめ1分位で印章が落ちたのであります。
(`・ω・´)ゞビシッ!!

今まで1時間狩っても落ちなかったのに(。・ω・)(・ω・。)ネー

で、経験値が不味いからお馬さんの所へ移動して5分程狩ったら、また印章が・・・

こんな事もあるんですねw(o´艸`o)

てことで、ボルケ行くの我慢して貯まった印章は合計32個となりました。

もう少し貯めたら半分売って、残りで篭ろうかしらね~

てことで、また~

вуe (o・´_`・o)ノシ вуe



スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

No Title

リアル運とゲーム運は一緒ではないのね・・
某鉄道会社の事はどまいw
んでもって印章はおめでとん^^
ボルケってダンジョン楽しいよねw
レアアイテム出るといいね!

| 2009/12/09 |  18:44 | キャロット #- |  URL | 編集 |

No Title

今朝も○Rの○○線とまってましたね><
首都圏はよくとまりますね。。
ネトゲもそうだけど、トラブルが起きる前にどうにかしてほしいものですねー

森はやっぱりドロ良い日と悪い日の差がはげしーですね。
その辺の流れが読めれば、毎回うまうまできるかもしれませんね^^

| 2009/12/09 |  21:18 | こん #AdCchmSU |  URL | 編集 |

No Title


○Rの○○線の信号機故障で遅れ
帰り
京○線で人身事故・・・
疲れました( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

| 2009/12/10 |  15:10 | はり #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

