スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

見えなくなってた・・・ごめんなさい

2009/12/07 12:44

|д´)チラッ

ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

ある方から「ブログ見れないよ」ってWIS頂きました。

原因は設定ミスです・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ

こんなブログでも見て下さってる方が居られて何気に感動しちゃいました。

また、がんばって書きますのでよろしくお願いします。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

さてカバルですが




愚痴その1

最近はチケが高くて大好きなシエナや島へはあまり行ってません。

。・゚・(ノД`)・゚・。

もっぱら亡者B2がメインに戻ってしまいました・・・

このチケですけど、高くて買えないなら自分で拾いにと森やサイドを1日1時間程何日か狩りしてみましたが、呆れるほどドロップしません。

折角おもしろいダンジョンがあっても、今の状況では行けませんね・・・

運営さん!何とかしてください・・・

プンスコo(`ω´*)oプンスコ


愚痴その2

上記の件も有り、やること無い時にお寺1ソロとかするのですが、ここ4回ほどナスバイトの箱から出るのは青Fばかり・・・

これって酷くないですか!

運だと言ってしまえばそれまでですけど、紙でPSの無い私にはこの箱以外は赤鍵でなければ1個しか開けられなのです・・・

毎回いいもの出てなんてことは言いません><;

青F連続だけはやめて・・・


最後は装備の話~

最近お寺2で叡智+3の1Sが連続でドロップしたので買取まして少し増幅が上がりました。

でもまぁ、他の装備がゴミなので所詮雑魚ですけどね( ´艸`)

でも、お寺2は楽しいですよね。

また行きたいです。誰か誘ってください~

(*・ω・)*_ _))ペコリン

それではまた

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

やっとみれたじぇー
寺1ひどいよね
(´;ω;`)
これからも覗きにきーま゜
(゜ノ∀`゜)゜。アヒョー

| 2009/12/08 |  14:40 | うぐいす #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/12/08 |  19:00 |  # |   | 編集 |

Re: タイトルなし

>うぐいすさん

コメント(人'▽`)ありがとう☆

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ 酷すぎます><;

でも、また行きますけどね( ´艸`)

| 2009/12/09 |  12:11 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

