スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

さぶい!

2009/11/19 12:03

さぶい!カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

私の住処は東京の端っこで、雪が降るとTVで良く中継される所なのでめちゃ寒いです!!

前にも書きましたが、PCのある部屋は狭くて暖房器具が置けません・・・
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

エアコンでは足元が冷たくて仕方ないので、そろそろ湯たんぽを使わなければと考えてる今日この頃です( ´艸`)




さてカバルですが


昨日は亡者2とシエナ1にギルメンといってきました♪
( ´∀`)bグッ!

まず、亡者2の1回目はサブマスさんとぺアで出陣!

途中ドロップ良くも悪くもなくって感じでラスボスへ

まぁ苦もなく倒して箱を開けたら・・・

(o´∀`)フフフ♪

プチレアのエッセンス知能がでました( ´∀`)bグッ!

アカコア6個その他で黒字でしたよ~

次のシエナ1はギルメン3人と私の4人で出陣!

まぁ、4人ならボスで苦労することもなくクリアできました。

ドロップも白コア4個と一応全員黒字でめでたしめでたし♪

でもですね・・・最近アクセが落ちないんですよ(*`д´)

白コアもいいけどアクセ欲しいですよね!!!(愚痴

最後にギルメンと4人で名声稼ぎの亡者2へ

まぁ、そう何度もいいものは出ないですね・・・

赤字にならない程度のドロップで終了~

結果、私経験値もあと約3マスでLVアップというところまできました。

戦争へは行かない子なのでコツコツとまったりやっていこうと思います。

では、今日はこの辺で~

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

(´∀`*)ウフフ

どんどん寒くなってきた…
私は寒いの苦手なので
本気で泣きそうです;;
今はお部屋暖かいからまだいいけども(*´Д`)b
外に出る時は超厚着して頑張る!!

おぉwダンジョン行きまくりだっ!!
またきっとレア出ると信じて頑張ってね♪♪

取り敢えず!!
黒字おめでとう~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

| 2009/11/19 |  17:22 | まゆ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/20 |  15:22 |  # |   | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/29 |  10:39 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

