スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

視点が近すぎる・・・

2009/11/17 01:31

昨日は何故か一日中眠くて起きていたのは14時~18時までで、後は寝ていたと言う無駄な一日を過ごしました・・・(´;ω;`)ウゥゥ

普段の夜更かしの疲れが一気に噴出したのだと思います。

なので今日からは1時には寝ると誓うのでありました。(マテ


カバルですが

何時のアプデからか忘れましたが、ゲーム内の視点が近くなって移動とかし難いなと思ってはいました。

ががが!!

先日、島の蛸ルートへ行ったとき、蛸手前のボスまでの岩に囲まれた通路に入った時の事です。

エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ

画面いっぱい岩肌しか見えない・・・

視点をおもいきり近づけてようやく自キャラが見えるという状況でした。

で、ボスへのアタックでマテ切れ寸前で引こうとしたら、またしても岩肌画面に阻まれて死亡・・・

いくらなんでも酷すぎです、当分蛸ルートは行きません・・・

今日は愚痴で終わります。

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

夜更かしは病気の元にもなるから気をつけてね!
朝早いんだから、もっと早く寝たほうg(ry

島とか懐かしいって思えたw(ぇ
前はよく行ったけど
タコルートはクリアしなかったなぁ…残念(^-^;

諦めずにまたリベンジしてね♪
でも楽しんで過ごせたらそれが1番いいのだっ(´∀`*)b

| 2009/11/17 |  15:46 | まゆ #- |  URL | 編集 |

No title

あれは酷い。。
あの視点なければ蛸倒せそうだったから余計に残念でしたねー
あの遠い視点は仕様とはいえないですね;;
即刻修正を希望します!
けど証拠がないw SSっとっておけばよかったorz

| 2009/11/18 |  18:46 | こん #AdCchmSU |  URL | 編集 |

Re: No title

>まゆさん

コメント(人'▽`)ありがとう☆

まったりと楽しくやっていきますよ~

>こんさん

(。・ω・)(・ω・。)ネー

早く直して欲しいですね

| 2009/11/19 |  12:11 | 葵 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

