スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

朝からテンションがが・・・

2009/11/14 02:39

昨日の朝の出来事・・・

何時もの様に朝起きて食事をして仕度をしようと
部屋に戻ったのですが、何かお布団が私を呼んで
るヾ(=д= ;)ォィォィ

少しだけねと自分に言い聞かせ、布団に横になっ
て(*゚ロ゚)ハッ!!っと気が付くと・・・

7時20分!!!

出かける時間じゃん!!!ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

慌てて着替えて出かけました・・・

もちろんお化粧なんてする時間は・・・ヽ( ´ー`)ノフッ



さてさてカバルですが

今日は亡者B2、シエナへ行きましたけど・・・

まぁ、そんなにいい事ばかり続きませんよね( ´艸`)ムププ

その後、サブのWAとFAのLVを1つ上げて終了~

今日はテンション上がらないのでブログもこれだけ(オイ

そんな日もありますよね!

てことで、(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

