
--/--/-- --:--


スポンサー広告

メンバー募集報告でも

2009/08/11 15:36


(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

今日はしばらくサボってた募集の状況を書こうかな~

ハック対策以降、うちのギルドもイン率が下がって落ち込んで
居ましたが、ギルメンの一人から厳しいお言葉を頂いて一週間
程前に公式でのメンバー募集を再開したところ・・・

なんと!!!!!!

一週間で5名も入隊して頂けました~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

なんか夢の様な一週間でしたね( ´艸`)ムププ

これで皆のLVが上がれば「島」や「シエナ」の攻略の夢は実現
出来そうな予感~(*ノωノ)キャー

折角集まってくれたメンバーを裏切らないように、みんなが楽
しめる居心地のいいギルド目指して精進します!

[おまけ]
現在のWIZの装備を公開します。大した装備じゃ無いですけど・・・

武器 ・・・ 必殺ラピオブ+6 クリ確3%、クリダメ20%
必殺ラピオブ+6 クリダメ26%
頭 ・・・ 必殺オスミ+6 クリ確8%、クリダメ20%
体 ・・・ オスミ+7 M増幅7% & HP50埋め
手 ・・・ ドレインミスティック+6 HP吸収3%
足 ・・・ 増幅ミスティック+6 M増幅3%
アミュ・・・ バンプ+3
リング・・・ ラクリン+2×2個
イヤ ・・・ バンプ+3 & +4
ブレ ・・・ 叡智+4×2個
ボード・・・ ホワイト吸収効果付き

以上の様に極普通?の装備です。
難はやっぱり防御ですが、防御上げると火力下がりそうなので
しばらくはこのままで、足だけをM増幅7%に出来るようにお金
貯めようかなと思っています。

まぁ、個人的はみんなと狩りした時に、足手まといにならなけ
れば良いと思っています。( ´艸`)ムププ

それでは、この辺で~

(*´∇`)ノシ マタネ~♪


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

にっきがんばです^^b


おもしろいことないかな。。。;

| 2009/08/18 |  00:31 | ぷれせあぷらす #- |  URL | 編集 |

がんばるね♪

SS忘れがちだけど、がんばります♪

MMOは長くやってるとマンネリ化するけどね~
ギルドで楽しく遊べればいいなぁと思ってるので
何でも提案・相談してくださいね。

| 2009/08/18 |  12:23 | みう #- |  URL | 編集 |

No title

吸収がもう少しあるとよさそうだね
手を3%から5%に変えれればいいけど
5%高いのよね^^

以前オスミの手5%に変えたら寺の火の壁をマテ無しで死んだので辞めたのよね。
(うっぱらったが大損だったわ)
なのでN99の5%にしてみようかと検討中です

| 2009/08/19 |  08:30 | だんご #- |  URL | 編集 |

Re: No title

ですね~
エッセンスで吸収付けられたら楽なのになんて思ってます。
まぁ、当分無理ですけどね( ´艸`)

| 2009/08/20 |  12:23 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

