
--/--/-- --:--


スポンサー広告

雨だった・・・

2009/11/12 09:16

(´・ε・`)ムー やっぱり雨だった・・・

しかも本降りって、朝からテンション急降下です。

でも、仕事は行かなくちゃと出掛けてみれば・・・

ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

電車2駅目で止まったよ、しかも一時間半もプンスコo(`ω´*)oプンスコ

遅刻にはならないからいいけど・・・朝から最悪でした(´・ω・`)



さて、カバルですが

昨日はサブのレベル上げを少ししただけヽ( ´ー`)ノ フッ

とりあえず、FAとWAを140にする事が当面の目標としてやろうと思ってます。

しかしさ、森ってドロップしないよね、一時間狩って何も落ちないって・・・

今日はレアを求めてダンジョン行こうと思ってます。

それじゃまたね~

вуe (o・´_`・o)ノシ вуe


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/12 |  10:53 |  # |   | 編集 |

No title

森でないねえ><
来週ぐらいからまた印章ドロップするかしらねえ・・・・。

| 2009/11/12 |  13:08 | あや #- |  URL | 編集 |

No title

よく電車止まりますねorz
電車の中に一時間閉じ込められるとか最悪すね;;

こっちは普通に動いてましたよ

ドロはほんとでないねー
最近ダンジョンでレア出てるから
出してあげないって紙様がいってますよ\(^o^)/

| 2009/11/13 |  00:27 | こん #AdCchmSU |  URL | 編集 |

>あやさん

沢山でるといいですよね~><;

がんばりましょw

>こんさん

うむw 紙様の口押さえておいてください( ´∀`)bグッ!

| 2009/11/13 |  01:20 | みうちゃん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

