
--/--/-- --:--


スポンサー広告

イベント再開するじょ

2009/11/09 23:51

唐突ですが、みなさんには大事な人はいますか?

私にはその人のことを考えるだけで幸せな気持ちに
なれる大事な人が居ます。( ´∀`)bグッ!

訳あって今は会う事が出来ませんけど、会える日を
楽しみに待ちたいと思っています。( ´∀` )

みなさんにもいい出会いがありますように♪


さて、カバルですが・・・

今日はまだインしてないので書く事がない!!
(´-∀-`;)

あ!そだ、土曜日に久しぶりにギルドイベントやっ
たので報告でも(・∀・)ウン!!

今回は臨時イベントだったので内容はUGでも拾い物
で順位を競いました。時間は30分。

カウントアイテムはダンジョン進入チケとFCでやり
ました。

比較的落ち難いアイテムなので接戦になるので結構
盛り上がると一人で思い込んでますヽ( ´ー`)ノ フッ

途中経過は手抜きで・・・

やはり接戦で2位と3位はルレで決まる結果となりま
した。

最近は月一イベントが出来てなかったので、これを
機に再開したいと思います。

ギルメンのみんな楽しみにしててね( ´∀`)bグッ!

では、今日はこの辺で~

ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

