
--/--/-- --:--


スポンサー広告

レアでました( ´艸`)ムププ

2009/11/09 00:40

| |д・) ソォーッ…

ε=ε=ε=ヾ(。´・ω・)シ ・*゚:・:+。*:・☆ こんにちは♪

しばらくサボってました。(;´・ω・`)ゞごめんなさい

また再開しますけど、根がいい加減なので更新は不定期だと思います。ヽ( ´ー`)ノフッ




んで、カバルですけど、最近は運のいい人と狩りしてるみたいで、レアに恵まれて
います。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

普段はSSとらない私ですけど、品物のSSを撮ってみたので貼りますね~♪
まぁ、落ちたところじゃないので、信用されない方もいるかもだけど、気にしません。

一つ目は、牛さんから落ちた上級エクステです。5人で狩ったのですが、分配は
一人XXXMでした。キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

Cabal(Ver1348-091101-0125-0000).jpg

2つ目は、プチですけどギルメンとペアで亡者B2行った時に出たものです。

Cabal(Ver1348-091106-2246-0000).jpg

これで少しはまともな装備が買えるかなぁ。

ご一緒してくれたみなさん!また行きましょうね~

それで、今日はこの辺で~

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
レアがでると一気にやる気もアップ↑ですね^^
また頑張ってくださいねー^^

| 2009/11/09 |  12:50 | あや #- |  URL | 編集 |

あやさん

(人'▽`)ありがとう☆

o(`・д・´)o ウン!! やる気でますよね♪

お互いがんばりましょうw( ´艸`)

| 2009/11/10 |  12:34 | 葵 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

