スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

名声10・・・

2009/10/13 12:07

夜は冷え込む季節になってきましたね
(((;゚д゚)))

私の部屋は狭いので暖房器具はエアコンしかありません
(´゚Д゚`)ンマッ!!

なので電気代節約のために布団に包まっての生活が増えてきました
( *´艸`)クスクス

あ!広い部屋はあるんですよ
( ゚д゚)ホゥ

でも、広い部屋はなんか落ち着かないし怖いので狭い部屋に篭ってるのです
ぅん((´д`*)ぅん

これから益々寒くなるのにどうしようかと考えてる今日この頃です・・・



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

さてさて、CABALですけどメインのWIZがやっと名声10まで@1.4%のところまで来ました
( ゚д゚)ホゥ

今晩ダンジョン行けば名声10になれますね
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

私は殆ど戦争いかない子なのでダンジョンだけでの名声稼ぎだから長かったなぁ
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

ダンジョンと言えば、昨日は亡者B2を2回、シエナを1回、島を1回と、ボルケ1回、ダスク3回、駅2回と久しぶりに沢山行きました
( ゚д゚)ホゥ

これと言ったドロップはありませんでしたが、それなりに経験値とazlが稼げました
( ´∀`)bグッ!

それにしても、この連休中にシエナ1,2と島に通いましたがドロップ酷すぎです

レアどころか白コアさえ出ない事が何回かありました
ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

これではチケ代が丸々赤字でダンジョン貧乏になってしまいますよマジで・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

チケもドロップし難くなってる気がするし運営様~何とかしてください~
(*・ω・)*_ _))ペコリン

とか言いながらも今日も行くんだろうなぁ
(●´∀)bぅんぅん

まぁ楽しければOKと言うことでエンジョイ・カバルしちゃいます♪

それでは

вуe (o・´_`・o)ノシ вуe

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

寒くなってきましたね~
いまだ半袖で外を出歩いてはいますがw

北○道では必ずストーブが必要になります。

その際ストーブの上にお水を入れたヤカンを置けば
加湿器にもなりますのよ♪

さらに、温まったお湯でコーシーやお茶も飲めます(゚д゚)ウマー


名声10までもう少しですね!
亡者2を2回程度ですかねー^^
ご一緒させてくださいなw

| 2009/10/13 |  20:23 | こん #AdCchmSU |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/10/23 |  17:43 |  # |   | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/11/06 |  15:49 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

