スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ドロップ・・・

2009/10/08 12:02


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は台風の影響で電車が動かず2時間も遅刻しちゃいました。

┬|ω・`)ショボーン

でも、遅延証明あるから問題なかったですけど。

( *´艸`)クスクス

風が強くて髪はボサボサになるし・・・

プンスコo(`ω´*)oプンスコ

でも、雨は止んでお天気になったので濡れなかったから良しとしよ。

( ´艸`)ムププ




カバルですが、

昨日はお友達5人でシエナB1を3週しました。

当然クリアはしましたけど、ドロップがいけませんね~

なんか、アプデ以降ドロップが悪くなった気がします・・・

箱から99装備、白F、赤コアがやたら出るようになった気がするんですよね

昨日は3週目になんとか白コア3個出て計4個でしたけど、アクセが出ても+4が多いし

あまり、(゚д゚)ウマ-なダンジョンではなくなった気がします。

まぁ、もうしばらく通って見て、また報告しますね~


(-ω- )うーん 今日はギルメンとダンジョンいこっと♪


それでは、今日はこの辺で~

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

