スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

クラ落ち・・・

2009/10/05 12:05

|д・)ソォーッ

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴

連投です。




相変わらず、ダンジョン通ってます。島とシエナ1が
メインですけどね。( *´艸`)クスクス

でも、最近はクラ落ちが多くて困ってます。

4人、5人で行っても4ボス前後でバグ落ち、クラ落ち
が出て3人になってばかり。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

4ボス、5ボスは3人でも何とかなりますが、ラスボス
で時間切れになる事が多いので名声も稼げません。

プンスコo(`ω´*)oプンスコ

アプデ前はバグ落ちはあっても、クラ落ちはあまり無か
ったので、アプデが影響してるのかな?なんて思ってま
す。アプデで重くなってPCが耐えられないのか、何か
クラ落ちする条件が存在するのか分かりませんけど、何
とかして欲しいですね。

あと、ドロップが酷いです。。・゚・(ノД`)・゚・。

一昨日などは99装備と豆腐(白F)だけなんて事もあ
りました。(。´Д⊂) ウワァァァン!

チケが2M前後するのに、これでは話になりませんよね。
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

一つくらいはいい物出るようにしてもらいたいものです。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

シエナB2も行って見ました。最初のクエが私の頭では
まだ理解できてませんけど、他の人におまかせでいいか
ななんて思ってます(おぃおぃ

でも、ここのドロップはなんかよさげですよ。

何れ、シエナB2通いがメインになるような気がします。

●おまけ CAにて
 昨日CAに行った時、最後のプルマで倒す直前に何時も
 の様にスペースバーを連打してクリア後にインベを覗く
 と・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

 赤が3個もあるではありませんか!!!

 CAに通って始めての事でした。

 次は白コアをと野望に燃える自分が居ることに気がつき
 ました。( *´艸`)クスクス

それでは、次回は何時になることか・・・

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

