スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

GvG

2009/10/05 12:01

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

先日の事ですが、愛車のMoveを運転している時、
ふと車検シールに目が行くと・・・

!!( ; ロ)゚ ゚ 車検切れてる・・・

そんな訳で、ここ数日は通勤も徒歩、電車だった
のですが、昨日愛車が戻って来ました。

。゚(●'ω'o)゚。うるうる

このMoveは初期型で、もう14年も乗っています。
ここまで来ると愛着が沸いて手放せません。
昨年エンジンもリストアしたので、もうしばらく
は乗り続ける予定です。( *´艸`)クスクス

でも、流石に自分のボケさ加減に驚かされた出来
事でありました。


てことで、CABALネタ


10/4(土)の21:00からGvGをやりました。

お相手してくれたのは・・・あぅあぅ・・・
許可とるの忘れたので名前は言えません。

で、向こうが7人、こっちが最終的に8人でした。

私自身GvGは初めてだったので、まずはルールを
相手の方に聞きながら決めました。

禁止事項はFSの影、マテ1,2、オラ、バフポに決定。

で、1回戦は5vs5でやって見ることになり、ルレで
参加者を決定し戦闘開始!

・・・強い!、てか向こうFA居るからキル数稼げ
てない・・・

ムムム、1回戦はかなりの大差で負け。。゚(PД`q。)゚。

2回戦は全員でやれば?って意見が出たので全員で

戦闘開始!

やっぱFAいるとキツイ・・・

うちはFB居るのだけれど、エグゼしても止めが刺
せない、それと向こうのWAさんがつおい・・・

そんな訳で、2回戦も敗北でした。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ここで、向こうのメンバー2名が戦争参加と言うこと
で離脱されたので、人数合わせでこちらから一名移動
する事にして3回戦開始!

あれ?簡単に勝ってしまった・・・

あ!向こうは固い職が居なくなってるからかな?

てことで、こっちにWA2名居たのでWAとFA
をトレードすることにして4回戦、5回戦とやり
ました。

うちはFA守りつつ相手のFAを狙ってみたいな
流れでやったのが良かったのか連勝!

そして、オーラスはマテ、オラありでやろうって
ことになり、これはレイズが大事だとWIZの私
は一人で緊張気味・・・

いざ戦闘開始!

始まって見れば、みんなが集まるなんて中々なく
てレイズなんて一緒にキルされた人に掛ける程度
、メンバーの皆さん、下手っぴで

(;´・ω・`)ゞごめんなさい

で、この時知ったのが、GMにはレイズ掛からな
い仕様って事。

WIZがマテありでSP切れたら、ただの人以下
じゃん・・・

この時ほど、GMやめたいと思ったことはありま
せんでした(マテ

横道にそれましたが、最終戦もギリギリなんとか
勝利でした。


しかし、対ギルド戦という意味では1,2回戦が
本番だったと思うので完敗でしたね。

うちは応援に来てくれた方も混ざってましたから
力の差を感じました。

でもね、こう言ったら何ですが、私個人的は勝ち
負けに拘らないので楽しかったからOKなのです。


お相手してくださったギルドのみなさん、

本当にありがとうございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン

また機会があったらお相手してください。


また、ギルメン及び応援に来てくださった方

お疲れ様でした。┏○ペコ

とても楽しかったので、またやりたいと思います。


それでは、今日はこのへんで~

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

めちゃ楽しかったですwwwww

もっとGスキルあげて再び果たし状を送りますので

その時はお手柔らかにお願いします。


| 2009/10/05 |  14:15 | エロ仙人 #bvNV3Ffs |  URL | 編集 |

エロ仙人(´゚∀゚`)キタコレ

こちらこそ楽しかったです。

ありがとうございました。(*・ω・)*_ _))ペコリン

でも、エロ仙人に殺られた事は忘れません。( ´艸`)ムププ

またやりましょうね♪

| 2009/10/05 |  15:24 | みう #- |  URL | 編集 |

No title

愛車戻ってきてよかったですねー
大事に乗ってあげてくださいね♪

おいらの愛車の車検は2年後ですが
それまでにどのくらい乗れるかなー
今のところ、、、
買って1年経ちましたがまだ3ヶ月も乗れてません><

Gvおもしろかったですねー^^

デバフ気持ちいいですわ

エグゼ&マナフリ最高!

孤立した相手を足止めしてーマナフリで案山子状態にw
うまく使えば一方的に殴れますねー

Gvのときだけギルマスになってあげますよw
レイズほしいでしょ?w
そりゃ、おいらもほしいですけどww

| 2009/10/07 |  00:40 | デバフ仙人 #AdCchmSU |  URL | 編集 |

デバフ仙人(´゚∀゚`)キタコレ

デバフほしい・・・

うーん、レイズは欲しいけど誰かを犠牲にしてとか・・・

是非!代わってください!!(マテ

またやりましょうね~♪

| 2009/10/07 |  09:00 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

