
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっと念願のLV160です♪

2009/08/11 02:24


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

昨日はギルメンにお手伝いしてもらってWIZがやっと
LV160になりました。
( ´艸`)ムププ

しかもマテクエまで付き合ってもらって、ロバ相手に
みんな死にながら一生懸命やってくれました。
。゚(●'ω'o)゚。うるうる

手伝ってくれたギルメンには本当に感謝です。

でも、マテクエのお寺では良いものが出てくれて、み
んなに黒字分配できたので良かったかな~(´▽`)

ちなみに計3回の突入で

・アップ白・・・2個
・アップ赤・・・8個
・エッセンスHP上限
・バンプイヤ+4
・ごみちょっと

という結果でした。(またSS撮り忘れた・・・

それでは、またCABALってきますね~

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~



テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

160うらやましか^^

インハンと赤コアが今安いから+7のチャンスですぞ。

募集して直ぐに増えるといのも凄いわね。
手始めに島の攻略したいね^^

| 2009/08/17 |  21:33 | だんご #- |  URL | 編集 |

ありがと♪

(人'▽`)ありがとう☆

島、シエナ攻略したいですね~

がんばろ━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

| 2009/08/18 |  12:19 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

