スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

アップデート!?

2009/09/29 12:06

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

(。-`ω´-)ンー 今日はアプデらしいですね~

情報に疎い私は詳しい内容は分かりませんが、兎に角楽しくなってくれればいいです。( *´艸`)クスクス




朝、公式ちょっとだけ見たらアプデ終了予定時刻18:00となっていましたけど、時間通りに終わってくれる事を願っています。

何せ、平日はCABALやる時間が少ないので、メンテ延長や緊急メンテはして欲しくありませんからね~

まぁ、あとはアプデ後のクラが重くなっていない事を祈るだけですかね。。゚(PД`q。)゚。

それでなくても、前回のアプデからクラが重くて、ダンジョン入った時にしばらく固まる様になったので、これ以上重くなったらかなりヤバイかも。・゚・(ノД`)・゚・。

PCも買い替えたいけどお金ないし、重くなってたらGDあたりで踊ってチャット生活になりそうです。
ヒィー(>ω<ノ)ノ


話は変わりますけど、アプデ終わったら何かイベント追加あるのかな?

個人的には前回のコインイベントみたいなのやって欲しいです。ああいうイベント大好きなので~( ´艸`)ムププ


最近ダンジョンも行ってないから、アプデ後はギルメン誘って行って見ようかな。ブログネタも欲しいしね。


でもまぁ、兎に角アプデが予定時間に終了してトラブルが起きないこと願って待ちます。

運営さん!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

てことで、今日はこの辺で~

グッo(´・з・`)ノ))バァーイ


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

アプデきましたね~^^

いろいろ改良されてるみたいですけど、
より重たくなってしまいましたねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

そこで自分が試した動作改善策!

グラフィックカードのドライバ更新!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

これだけで軽くなりました( ^ω^)
どれくらいかというと・・・ 今回のアプグレ前より・・・です

最新でないという方、いらっしゃいましたら是非更新を(`・ω・´)

| 2009/10/01 |  00:34 | こん #AdCchmSU |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/10/01 |  04:10 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

