スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

更新再開!

2009/09/26 12:04

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

更新再開しま~す。
これからもよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

とは言うものの、最近ダンジョンとか行ってないのでネタが・・・

(。-`ω´-)ンー


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

更新再開しま~す。
これからもよろしくお願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

とは言うものの、最近ダンジョンとか行ってないのでネタが・・・

(。-`ω´-)ンー

そだ!連休中にシエナ行った時に疑問に感じた事をかきますね。

今までシエナには沢山行ってるんですけど、フルPTで行っても4ボスのグリーディルで苦戦する事が多かったんですよね。゚(PД`q。)゚。

ところが、連休中に4人で行って4ボスクエ中に一人バグ落ちしてBL1,WIZ2になったのですが苦戦せずに倒せちゃってヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

更に、後日4人(BL2,WIZ2)で2回行ったのですけど、この時も苦戦せず倒せました。
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

他のブログにシエナはBL,FAのダンジョンと書いてあるのを目にしますが、フルPTで行っても被弾し何も出来ずに死亡することが多かったのに、3人、4人で被弾はしても死に至る事が無かった事がとても不思議なんですよね。(-ω- )うーん

この違いっていったい何なのでしょうか?

知ってる方いらっしゃいます?

あ、補足しますがフルPTの時も当然BLはいました。

この疑問を感じて以来、夜眠れないんですよね∑(゚ω゚ノ)ノぇ!

シエナ4ボスに関して自論お持ちの方いらしたらコメントしてくれるとありがたいです。

と言うことで、今回はこの辺で~

これからもよろしくお願いします。┏○ペコ

フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

再開おめです(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

シエナでバグ落ちするのホントやめて欲しい><
なんか選択肢をゆっくり選択すると落ちないみたいなので、
今度からは迷惑をかけることは少なくなると思います♪

4ボスは・・・BL任せw

| 2009/09/26 |  23:37 | 瑠華 #- |  URL | 編集 |

No title

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

シエナ行ってきましたけど

少人数でぴったり重なる。

これが一番いいような気がします。
会心も全然飛んでこないし
紙なおいらでも最後まで叩くことができました(∩´∀`)∩ワーイ

| 2009/09/27 |  23:35 | こん #AdCchmSU |  URL | 編集 |

No title

みんな色々あるのねー
俺も色々あるのよー

CABALは憂さ晴らしなので、基本楽しくやろうね^^

最近寺に良く行くんだが、いいもの落ちても売れないのよね
やっぱ一攫千金だねー
シエナでエポ拾いたいわ

| 2009/09/28 |  09:41 | だんご #- |  URL | 編集 |

るかちゃん

クエは私にお任せください。(`・ω・´)ゞビシッ!!

4ボスは、こんさんがコメントしているように少数で叩くのが効果的だと思います。
大勢で行った時は3人位で別々にアタックするとかすればよさそう。
今度試してみましょうね。

| 2009/09/28 |  12:21 | みう #- |  URL | 編集 |

こんさん

私もそう思います。
今度行った時にでも検証してみましょうね。

| 2009/09/28 |  12:23 | みう #- |  URL | 編集 |

だんごさん

ですね、楽しくやりましょ~

一攫千金・・・狙いましょうね。
私が箱開けると豆腐ばかりですが・・・

| 2009/09/28 |  12:27 | みう #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/09/28 |  18:59 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

