スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

シエナペア 初挑戦

2009/09/14 20:00

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

なんとなく連続更新・・・

先日ギルドメンバーのRちゃん(WA)とシエナのペアを
やってみました。

ペア職とレベルは WIZ LV162、WA LV157 です。

■1ボス(グルート)
このボスは即死する様な攻撃はないので、気合を入れて
「ぺちぺち」開始!しばらく削ってると

「グルートがキャラクターに強制ワープを使用します」

が表示され、ほぼ確実に一人がワープさせられる!

普段は5人以上のPTで来てるから気がつかなかったけど
すごい確率でワープさせられる事を実感させられました。

その後、ワープのメッセージが出たら逃げようって事で
ぺちぺち続行するも、やはりスキル使用時にワープさせ
られる・・・

それでも叩かなければ倒せないと

「ぺちぺち ぺちぺち ぺちぺち ・・・ ぺち!」

(*´-д-)フゥ-3

どの位時間が掛かったか忘れちゃったけど倒せたので2ボスへ


■2ボス(ゼアル)
これは即死攻撃もワープも無い、あるのはゼアル自身の
移動だけだと思いながら「ぺちぺち」開始~

途中までは順調に移動しながら削るも、ある時からやたら
と死ぬようになってきた。

おかしい、何が起きたんだ?と考えながら回りを見ると・・・

ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ 雑魚が増殖していっぱいいるやん!

そう、あたり一面雑魚でいっぱいになっていたのです。

もともとここの雑魚は痛いのに、こんなに居たらそれは死に
ます、紙ですからね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

死に戻り繰り返しながらも、雑魚を巻き込みながら何とか
ゼアルも撃破できました。ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


■3ボス(アンジェロ)
ここからは即死級攻撃スパイクを使うボスが続くので、紙の
私が足を引っ張るんだろうなぁ

などど思いながら、スパイク対策の同じ場所に重なっての
「ぺちぺち」開始!

・・・w Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

意外とイケてる!

結構削れてるじゃんと気合を入れたら・・・時間切れ・・・


とまぁ、こんな具合でしたよ・・・

ドロップは何が出たか忘れました・・・

でも、ペアで3ボスまではイケると確信できたので成果はあっ
たと思っています。

反省点は

・1ボスのワープ表示が出たら出来るだけ逃げて回避する。
・2ボスの雑魚は早めに巻き込んで倒す。
・死に戻りからの狩場移動時は防御装備に替えて、紙職は
 雑魚密集場所の前でマテして死亡を回避する。

ですかね。

今私はシエナにはまってるので、ペアでクリアできるように
これからも色々やっていくつもりです。

いい情報が取得できたらまた書いてみたいと思います。

それでは、вуe (o・´_`・o)ノシ вуe

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

シエナ楽しいですよね(∩´∀`)∩

でもね、、、

最近クリアのときに大体ラスボスで倒れてしまい
皆さんには迷惑かけっぱなしです('A`)

それに、雑魚も(;´∀`)…痛いなぁ…

死に戻りでもマテしないと戻れないので
SP大量消費( ・∀・)っ旦ゴクゴク
マスターのみうさんにはお世話になりっぱなしです。。
本当に(´▽`)アリガト!

これからも通いましょ~!!

| 2009/09/14 |  23:23 | こん #43R2oUfg |  URL | 編集 |

こんさん

そうですね♪
最近バグで苦労してますけど通いますよ、ダンジョンでは
シエナが一番好きですからね。(≧ω≦。)プププ

まぁ、レイズなければいらない人なので必死ですよ本気で・・・
なので気にせず催促してくださいな。

| 2009/09/15 |  00:15 | みうちゃん #- |  URL | 編集 |

|д・)ソォーッ

シエナペアは私も1度しか経験ないです(´・ω・`)
その時は3ボス倒して時間切れヽ( ´ー)ノ フッ
あ、私も火力ダメダメなので!!ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
一緒にしたら失礼なゴミ装備ですけどねっ
お互い頑張りましょうね(*´Д`)ハァハァ
そうそう!リンク貼らしてくらはい・・

| 2009/09/15 |  03:24 | ☆猫じゃらし☆ #- |  URL | 編集 |

猫さん

> あ、私も火力ダメダメなので!!ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
> お互い頑張りましょうね(*´Д`)ハァハァ
WIZ装備高くて簡単には火力上がりませんよね( ´艸`)ムププ
でも、がんばります(・∀・)

> そうそう!リンク貼らしてくらはい・・
こんなブログにもったいないお言葉ありがとうございます。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

私もリンク貼らせて頂きますねワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

| 2009/09/15 |  09:23 | みう #- |  URL | 編集 |

No title

またシエナペアしてみたいですね♪
次は4ボス目指して・・・

でもそれにはツヨーイ武器が必要なので、
今上エクを製造しようかで悩んでます(´-ω-`)ウーン・・・

WIZは基本的に火力高いので、
移動用の防御装備をそろえるか、
痛そうなところはスタンを撃ってから通るようにクセをつけるか、
すれば大丈夫だと思いますよ。

それよりも問題は私の火力が・・・(ry

| 2009/09/15 |  18:57 | 瑠華 #- |  URL | 編集 |

No title

大幅にリニューアルしたのねブログ
そういえば俺はあまりワープされたことないかな
1回だけ記憶にあります。
あれはどいう基準でワープさせるんだろう?

俺もブログ書いてますがハンゲなのでID必要です
ハンゲIDお持ちなら友録頂ければ嬉しいです^^

| 2009/09/15 |  23:51 | だんご #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> 今上エクを製造しようかで悩んでます(´-ω-`)ウーン・・・
瑠華ちゃんてひょっとしてお金もち?
貧乏な私に貸してください・・・(ぇ

> WIZは基本的に火力高いので、
ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン そうなのでつか・・・
私は線香花火のような火力しか持ち合わせていませんがが・・・

> 痛そうなところはスタンを撃ってから通るようにクセをつけるか、
おバ○な私はその場になったら真っ白になってしまうので多分無理です!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| 2009/09/16 |  12:23 | みう #- |  URL | 編集 |

Re: No title

> あれはどいう基準でワープさせるんだろう?
今度ペアで行ってみましょ♪体感できますよ~( *´艸`)クスクス

> 俺もブログ書いてますがハンゲなのでID必要です
> ハンゲIDお持ちなら友録頂ければ嬉しいです^^
歳がもろばれになるので出来ません!ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

| 2009/09/16 |  12:25 | みう #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

