スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりに更新でも

2009/09/14 12:04

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

また更新サボってました・・・

(-ω- )うーん PCの電源入れると無意識にCABALにインして
しまうから仕方ないよね・・・うん

そそ、最近他のブログを見て思います。

「文章上手でおもしろい、しかもSS貼って分かり易く綺麗!」

それに比べて私のって・・・

でもまぁ、気にしても仕方ないし適当に更新していきます。


適当なので最近の出来事をダイジェストで・・・


■島たこルート初クリア
カンストWAの○○さんが応援に来てくれたので、普段はやら
ないたこルートに挑戦しました。

始めたら、すごい勢いでボスをクリアしていく・・・(早すぎ!
あれあれと思っていたら目の前にたこ様がいるじゃないですか!
SP回復してる間に叩き方の説明聞いて戦闘開始!
大して苦労もせずクリアできました。( ´艸`)ムププ

ドロップ? 聞かないでください・・・

追)その後、調子に乗ってGだけでたこルートいきました。
たこ様には会えましたが倒せませんでした。

やっぱり○○さんTUEEEEE!!


■ギルドイベント
12日ギルドイベントでPV大会とギルド内GvGやりました。

・PV大会
参加者6名でのトーナメント形式で競いました。
結果は前回優勝者のRちゃんが2連覇でした。

おめでとう♪(o´∀`b)b♪

私?適当にスキルボタン押してたら、決勝戦に
進んでました・・・
もちろん決勝戦でぼこぼこにされましたけどね(ノω`)

・GvG
これは初めての試みだったので開始するまでにルールやら
G移動やら結構大変でしたね。
(準備不足でした、参加者のみなさんごめんなさい・・・)

でも始めたら「楽しい~~~~~~~!!

結果も僅差でしたが勝利!( ´艸`)ムププ
これはとっても楽しいので定期的にやろうと思います。

PS.GvGの賞品渡すの忘れました(歳かな
必ず渡しますからね~

■島&シエナ
13日島とシエナにGで行きました。

・島
1ボスから順調に進んで最後のシャソールでファイアー
スピリットにやられて狩場へ戻る途中の道で、ファイア
ースピリットの攻撃がくる予想外の展開に・・・

マテをしないと通れないし、通れても狩場に着くと即死
の繰り返し・・・そうこうしているとシャソールのAODで
スピリットが消え戦闘再開にはなりましたが、時間掛か
りすぎでキャプテンの途中で時間切れ・・・

何度も島に行っていますが、今回の現象は初めてです。
多分、スピリットが沸いた位置が悪かったのだと思いま
すが、はっきり言って「あんなの反則だぁぁあああ!!」

・シエナ
気を取り直して同じメンバーでシエナへ行きました。
3ボスまでは順調に進んで4ボスクエの途中・・・

WAのRちゃんがバグ落ちするアクシデント発生!

島に続いてまたですか・・・と思っていたらFBのCさん
BLのSさんが次々と落ちる始末・・・最悪です。

残ったのはWIZ2名とFB1名の紙トリオ(ぇえ!

当然の如く断念して終了・・・

運営さんに一言 「バグ直してください!」

この日はボルケ行っても赤なしとか私に運がなかったのが
原因だったような気がします。

参加してくれたみんなぁ、ごめんなさ~~~~~~~~い!


最後に

前に私の装備を公開しましたが、あれから叡智ブレを+5x2に
変更し、頭もダメ30を状況で使い分けるように用意してみま
した。

でも、結局感じたのは

私って火力なーーーーーーーーーい!

です。

WAのバフ&デバフあれば多少はダメ出ますけど、無い時は
役立たずです。

レイズなければ完全にいらない人・・・

なので、ここから先どんな装備にすれば良いのか考え中です。

でも、頭悪いので1分考えると煙出てきます(ぇ

とは言っても火力欲しいので消火しつつ考えて行きます。


それじゃ、今日はこのへんで


フリフリ(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

>たこ様には会えましたが倒せませんでした。

みんなで強くなっていつか倒しましょうね~
ここまでギルドでいけるようになったんですから、
きっと倒せるようになりますよ(`・ω・´)

>島に続いてまたですか・・・と思っていたらFBのCさん
BLのSさんが次々と落ちる始末・・・最悪です。

ほんと最悪でしたヽ(`Д´)ノプンプン
回線落ちってわけじゃなさそうなのでバグっぽいかと…
みんなで楽しんでるのに邪魔しないで~運営さんw

| 2009/09/14 |  21:00 | FBのCさん #AdCchmSU |  URL | 編集 |

FBのCさん

ギルドでお寺2行けるようになるまでがんばりましょう(ぇ

( ´艸`)ムププ

| 2009/09/15 |  00:09 | みうちゃん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

