スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

チケ高いね(;^ω^)

2011/06/18 01:47

(o・ェ・o)ノコンバンワ


蜂騒動も一段落したみうでつ((´∀`))

蜂の巣は近所のおじさんが処理してくれました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


で、今日は会社もお休みだったので久しぶりに長い時間カバルしてました。

まぁ、昼間は人もいないのでFBで馬小屋行ったり委託見て暇つぶししてたのだけど・・・


ダンジョンのチケ高いね!(*`ロ´ノ)ノ


お城1が10Mですと!レアでなければ確実に超赤字じゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、マップ狩りしてもチケ落ちないから仕方ないのかなぁ・・・

幸いキャラが多目のあたしはWIZさんさえ居れば無料チケで殆ど遊べるので

実害ないですけど、キャラが少ない方は大変ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

BOT排除の為にドロ率下げてるのか課金チケ売る為に下げてるのか不明ですが

もう少し何とかしてほしいものです(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


でもね、他ゲーに面白いのないからやっぱりカバル一筋でいきますよ。

運営さん!もう少楽しめるように考えてくださいね(;´・ω・)

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ


てことで


フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

日記  | コメント : 2  | トラックバック : 1 |

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| 2013/01/23 |  15:52 |  # |   | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2013/03/21 |  22:43 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/23 | 10:51 | 

