
--/--/-- --:--


スポンサー広告

蜂さんとの仁義なき戦い!(・∀・)

2011/06/11 20:26

(o・ェ・o)ノコンバンワ

昨日に続いて蜂さんのお話です。

今朝になって部屋の窓際を見てみると・・・


ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


蜂さんがいっぱい居るではないか!(;´・ω・)


何故に?と調べてると


部屋の換気扇の外に巣を作ってる模様・・・


これは何とかせねばと換気扇にフタをするも あまり効果なし(´・ω・`)


進入した蜂さんを殺虫剤と掃除機で ちぎっては吸い ちぎっては吸い
してるが拉致があかぬ・・・(´・ε・`)ムー


夜になって静かになったけど明日も蜂さんと戦うのだと思う。


殺すのはかわいそうなのだけど、不法侵入者を許すほど私の心は広くないのじゃ!( ・∀・)アヒャ


明日も必殺の殺虫剤と掃除機コンボで戦うのじゃ(`・ω・´)


あ。カバルね、昼間ギルメンとフレとダンジョンいってきたお


レアでないお


カバルねたはあっさりとヽ( ´ー`)ノ フッ



んじゃフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪


日記  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/23 | 10:51 | 

